隆子。不意に回されることもある。

ある記事で

藤井隆さんサイコー!今度藤井隆さんについて書く!」

と言ったので書いちゃう。

 

monologia.hatenablog.com

↑ これ。

 

わたしの青い空」は藤井隆さんと

キリンジんがコラボ(?)して

作られてる曲で、そりゃもうすんごい。

シュールで無機質的な世界観。

美しい歌詞。

頭を離れない音楽、そして隆。

いいなあ、わたしもその世界にいたい。

 

楽曲もすごいけどね!

ダンスもすごいんだぜ!

最後の約1分30秒くらいが

藤井さんのダンス部分なのだが、

あーもうサイコー語彙力が消える

ほんとうにおすすめです。

 

藤井隆さんといえば、

おげんさんといっしょ」で

おげんさんの娘、隆子を演じている。

それを見ていて私は出会ってしまった。

dead or aliveに。

隆子さんが歌ってたの。

私はすごく感銘を受けたので

この感動を伝えたい!


www.youtube.com

※この動画は静止画です